自分と比べた風のこと

好きな物 : 相撲 _ 藤井風 _ 野球

風のこと SNSの使い方

風ってインスタとかTwitterで文字や言葉の代わりに、よく"音楽"で自分の気持ちを伝えることがあったと思うんよね。


多分やけどある俳優さんが亡くなった日にそれに合わせてthrough the rain って曲のカバーTwitterにあげたんよね 

最後が「もう1日生き延びて  雨だって乗り越えられる」って歌詞で、心にぐっときたんよ

風にできることってそうゆうのじゃないのかなって思う。影響力の使い方としてね

追記

そう言いつつあの日いつやったかなって調べたら、どうやらカバー動画あげてるのが亡くなった日の前日っぽいんよね。

無関係?たまたま?でもあの時ほんと心救われた。風さんの動画でね。