自分と比べた風のこと

好きな物 : 相撲 _ 藤井風 _ 野球

なんかいろいろ

風さんってコードオタクやからそうゆうマニアックな話聞ける機会あったらいいのにね。
NHKで前おげんさんがやってたみたいな音楽番組やって欲しいな。出来ると思う

あと海外行く機会あったら最近よくある動画のvlogやってほしい笑

HEHN出して燃え尽き後に出来た5曲のうちの「ラパン(仮)」はどこ行ったんやろね。

 

突拍子ないけど、注目を浴び続けるってしんどいやろね。キラキラ輝いて見える有名人とかがさ、炎上したり泣いてたりヒステリック?になったりするの見ると残念に思うけど、僕から見える世界と向こうから見える世界は全く違うよね。もう同じ目線には戻れないのかな

最近思うのが悩み相談の難しさというか
何でもかんでも効率効率言うて人と人との距離が遠くなってしまってるのは良くないというか、ひどく悲しいことだよ。
顔の見えない電話相談は難しいよいろいろと。直接でも一緒か…
本当は身近に相談できる人がいるのが理想。そういうまちづくり社会の仕組み、雰囲気づくりが必要